はい。





ポップコーン食ってる俺が現れたって事はよ?



本日、この記事が公開されてから

11月18日 (金)  22:00 まで

アメンバーの受け付けをさせて頂きます。



新しく読者登録をして下さった方。

たくさんの「いいね!」ボタンを

押して下さる方、

本当にありがとうございます。



~抜粋~



アメンバーの申請をする際のお願い。


 ○18歳以上の方


 ○アンチの方はお引き取りをお願いします。


申請ボタンを押す前に

「メッセージ」を送って下さい。


「メッセージ」には必ず   ↓


 ○「限定記事をどうしても読んでみたい」
「限定記事がめちゃくちゃ気になる」等、
あなたのお気持ちをアピールして下さい。

( 応援メッセージでもOK )


 ○ざっくりで構わないので年齢の記載もお願いします。


 ○最後に、嵐が好きなんだと分かるコメントも記載して下さい。
 
( もちろん、櫻井さん、松本さん、

相葉さん、大野さん、二宮さん、

その中の誰かが好きでもOKです! )



 ◎必ず「メッセージ」にてお知らせ下さい。


こちらでメッセージを確認後、
申請を頂いた方のブログを訪問させて頂き、
プロフィール、ブログ内容を拝読します。


その際、
プロフィールや、ブログ記事の記載なし、


又は、こちらが不可と判断した場合は、
承認を下ろすことが出来ません。


また、報告なく外す場合もあります。


何卒、ご理解とご了承願います。



= 重要なお願い =



過度の独占欲があり ← ここ重要。


想像の話、妄想の話、
夢や空想の中の話なんだと言う事が
全くもって理解して頂けない方。


すべてにおいて受け入れられない方、
スルーする事が出来ない方。


内容に不満がある方、納得がいかない方、
文句がある方……。


悪い事は言いません。


お帰り下さい。


貴女方と
言葉だけを使って争うつもりは

これっぽっちもありませんので。





それでは、

皆さんからの申請をお待ちしていますね。

  ( 申請ボタンを押す前に、
 メッセージの送信を忘れずに!)



和「待ってるよ!」





それでは

和「またな」



By はるの風&和也