自分自身が『 心 』から笑えない時は、

他の誰かを笑顔にする事など

出来るはずがない。



自分自身が『 幸せ 』なんだと思えない時は、

他の誰かを幸せにする事など

出来るはずがない。




あの日から僕は

夜空を見上げることを

しなくなったよ。




君はまだ

僕の事を、

覚えているのだろうか?



君はまだ

僕の事を、

必要だと言ってくれるのだろうか?




僕の声は

君に、

届いているのだろうか?








寒くなったね。 いつの間にか。

風が冷たいね。 朝も夜も。




冬がはじまるよ。




でも、

それだけではないみたい。




風の冷たさが

身に沁みるのは、




きっと、



君がいないから……。