こんにちはニコニコ


私ら夫婦のスマホは 楽天モバイル

今日も電波状況悪いですガーン


日曜日は移動支援でした🍀

カラオケ 飯 BOOK・OFFの利用者さん

まねきねこで1時間カラオケを歌い

お昼ごはん


美川駅2階

美川37cafe










利用者さん タイ風イエローカレー 600円
                      白山米粉唐揚げ 300円

私 沖縄風タコライス 750円

バッチグーの旨さキューン


その日 妻の姉が来るから
晩ごはん食べてきてと

妻の姉の旦那さんは

東大 大学院修士課程終了

金大社会学部助教授から

立教大学社会学部教授から

学部長になった方で

サンデーモーニングの

ゲストコメンテーターもした方✨




仕事終わりの15時30分

行善寺温泉入り口をパシャリ






行善寺温泉は男湯 女湯が日替わりですうさぎのぬいぐるみ

海の湯が ザ銭湯 って感じで露天風呂が
岩風呂

山の湯が旅館風かな?キョロキョロ


廊下を挟んだ真向かいの

行善寺やぶそばは

くつろげるカウンター

畳上のテーブル 座敷 いい感じです花


おろしそば 850円






辛味大根おろし ウメー もち そばも 旨い酔っ払い



火曜日

甥っ子家族をお見送り前に

ゴーゴーカレー徳光スタジアム






トッピングサービス券を利用して

ゴーゴーカレー小2つ
チキンカツトッピング
ロースカツトッピング








無料のマヨネーズがあるので

カツにもかけましたが、写真がない泣き笑い泣き笑い



今日

山岡家小松店

朝ラーメン 530円 背脂変更 80円
味薄め 麺硬め 背脂変更の私は
背脂多め









ゴーゴーカレーと山岡家の

支払いは 楽天Payスター




美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑