こんにちわニコニコ


休日です♪


7月5日
仕事を終え 行善寺温泉に入り

温泉の目の前の 行善寺やぶそばに



ブータンのそばを店で粉にして
製麺した 本格的なせいろ 700円










天麩羅セット 天丼セットもあり
ビール 各種お酒揃っており

いかがですか?照れ


火曜

ゆで太郎小松店

おろしそばと朝ラー(冷)












よし 応募券5枚ためた!

今回も当たりますように🙏


今日

通院2ヵ所終えての 妻とのランチ口笛

薬貰ったのが11時

よし行くぞうグラサン



中華そば響

妻は 濃厚煮干 煮玉子付
私は 特煮干













麺ばかり爆笑


昨日の晩ごはんのライスカレー







美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏






お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑