こんにちはニコニコ


暑いですね滝汗

火曜日
家の外壁解体の日

行善寺温泉に入りに行くついでに
ランチもしようと照れ

白山市北安田
行善寺やぶそば









11時に行って 一人で座敷♪

お目当ては 月曜から販売はじめた

生しらす丼






ブータン新蕎麦も食べたかったので

ミニしらす丼 せいろ蕎麦セット

何と生しらすがまだ入ってない

板長が仕入れに行ってると!!


待ってますと伝え 座敷でのんびり花











きたーーびっくりマーク

ミニとは思えない大きさびっくりマーク


この 生しらすは
弊社理事長が美川の美浜さんのご協力の元に
仕入れ出来るようになった 旬の一品✨



大満足飛び出すハート


外壁工事も15時頃 無事完了


今日

通院2ヵ所の日ショボーン

1ヵ所終えて 妻とお出かけ

野々市市御経塚
カジャーナ










妻はマドラスランチ

私はムルギーランチ
















私はナンよりライス好き🤭

タンドリーチキン 初めて食べたよ音譜



美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑