おはようございますニコニコ


半月以上前から腰が痛く、接骨院行っても

良くならないので、火曜日に

石川長生館に2回目行ってきました🍀





だいぶ前にも行ったことがありますが

腕は一流 ダジャレ好きな

アンマ師さん 面白い泣き笑い泣き笑い


治療後 ゆで太郎に行こうと思ってたが

山岡家の アプリクーポンをみて

山岡家に変更グラサン


朝ラーメン 麺硬め 味薄め 梅ペースト別皿
トッピング 紅生姜

アプリクーポン 薬味ネギ バター












味変アイテム多数は嬉しいね音譜



木曜日 私の車の定期点検で

ホンダカーズ入江店に


車を預けて 歩いて

玉鉾の 自家製麺 のぼる





あくまで同じ敷地内のCO・OPスーパーに






一番乗りでテーブル席に案内されましたスター


煮干しラーメン
しょうゆラーメン
ミニチャーシュー丼














先日 ゆで太郎の懸賞に応募してたのが

えび天無料券30枚 当選しましたキューン






また通わなきゃびっくりマーク


私の外食は ほぼ妻と一緒です愛



美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏








お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑