こんにちはニコニコ


昨日から寒いですね ブルブルネガティブ



火曜日

妻が行きたいと言っていた

金沢情報広告の らーめん岩本屋










初訪問です音譜

限定の 濃厚鬼煮干しそば

普通と大盛 ともに1050円

豚バラチャーシュークーポン使用



ワサビ 頼んだらもらえましたキューン







サービスの小ライスももらいました

煮干しスープご飯 ワサビ にんにくチップ

写真はありませんが 旨かったスター

岩本屋 何故今まで行かなかったのか
ちょっぴ後悔...



今日

山岡家 小松店

朝ラーメン 普通盛520円 中盛570円

梅ペースト 別皿 麺硬め

普通盛 味薄め  中盛 味普通

中盛 背脂変更多め

紅生姜30円シェア

夫婦でアプリクーポン 味玉
















美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑