こんにちはニコニコ


3日に娘家族が来ました照れ

私は仕事でしたので 晩ごはんからびっくりマーク

はま寿司 8号野々市店





晩ごはんは17時30分です
娘が予約してくれましたウインク














安もんばかり食べました笑

積んだお皿を下げてくれるので快適照れ


生ビール3杯飲んで 7人で
約11000円 

寿司食いねぇに行かなくて良かった泣き笑い泣き笑い



昨日 娘家族は10時に
娘の旦那さまの実家に向かうので


中1の遙人は自分のスマホ
小5の奏人はiPad
小1の碧人はプラレール ベイブレードで
遊びました音譜





仏間ですねグラサン


帰り際 家の横で写真を撮りました




うは! ど田舎爆笑



車の中




3人とも ハンサムボーイキューン




美味しかった😋
楽しかった♪
ごちそうさまでした🙏






お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑