こんにちはニコニコ


休日のランチの話です


火曜日

サイゼリヤ フェアモール松任店




ランチメニューから




タラコソースシシリー風




牛100%ハンバーグ




ボトルワイン マグナム 持ち帰りキューン









今日
金沢市御所町 星稜高校そば
なんでやねん





かなり久々だが 値上げしてない✨




私は とんぺいランチ 醤油
ライスボール4個




これに味噌汁が付いて 660円



妻は 洋食焼きランチ  ライスボール1個







焼そばの麺が生地に入ってますびっくりマーク

支払い 1320円は 楽天ペイで!!





美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏






お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑