こんにちはニコニコ



私の休日は、妻と買い物 ランチで

ずっとべったりです😅


火曜日

朝食兼ランチ


山岡家 野々市店




券売機の支払いは楽天ペイでびっくりマーク



朝ラーメン 普通盛520円 中盛570円


梅ペースト抜き 麺固め 


私の中盛は 背脂変更多め50円


アプリクーポンは薬味ネギ


紅しょうが30円 はんぶんこ










紅しょうが バッチグー👍




木曜日


ゆで太郎 小松長田南店





朝メニューから


クーポンを使う
妻は温泉玉子
私は海老天🍤









クーポン6枚たまった 応募できる♪



そろそろ 他の飲食店に行きたい泣き笑い泣き笑い




美味しかった😋

ごちそうさまでした🙏



お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑