こんにちはニコニコ

娘家族が来ました飛び出すハート


孫の長男の遙人と次男の奏人は
福井で味噌づくり体験花


三男の碧人とガラガラ初挑戦びっくりマーク

ピンクの玉が出て「カランカランカラン」音譜




テルメ金沢賞が当たりましたスター





続いてドラえもんの映画

11時05分からの上映なので
ミスタードーナツのドーナツで
腹ごしらえする碧人照れ




上映前に 記念撮影キューン




一旦家に帰って 夕方 はま寿司へ












私と妻と娘と碧人の4人と
娘の旦那さんへの持ち帰りで

7800円弱

ビール3杯飲んだのに
安いな コノヤロー笑

楽天ポイントをつけてもらい
楽天ペイでお支払い合格


今日は 私 仕事で
移動支援のカラオケの途中で
ブログ書きました😅




美味しかった😋
楽しかった♪
ごちそうさまでした🙏





お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑