こんにちはニコニコ


3月9日は妻の59歳の誕生日でした🥰
私とタメですね♪

私は来月60歳 還暦目前ですグラサン


12日は

恒例の山岡家 野々市店





アプリクーポンは海苔5枚



小皿には 妻と私のクーポンで10枚


妻は 朝ラーメン 梅ペースト抜き
麺硬め 味薄め

私は 食べたかった プレミアム塩とんこつ






プレミアム塩とんこつ

思っていた以上に旨いスター


タイヤ交換で近所の

丹羽自動車





私のFITも妻のN-BOXも

No.710 娘の誕生日

2年前からきちんとした整備工場にお任せ👍




今日

白山市乾町
中華そば響

濃厚煮干 煮玉子付き








スープも極太麺も タマランチ会長w









美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑