こんにちはニコニコ


普段通りの生活ですグラサン


火曜日



またまたまたまた またまたまたまた

山岡家 野々市店


今回の週替わりアプリクーポンは
味玉チュー

いくっきゃないですね泣き笑い泣き笑い




麺固め 後は普通







味変アイテムが豊富キューン

妻は酢を多用します花



今日

妻の姉が来まして、婿養子の私は蚊帳の外
😹😹

おひとりさまランチでござーる♪

近所の ナンチャン

ラーメン ギョーザ











ラーメンよりギョーザが旨いよ♪


女将さんも 昔よりまるーくなって
いいジャマイカ🤭👍




美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏



お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑