こんにちはニコニコ

今日は暖かかったですが
明日は 今日比 -14℃らしいですねガーン


13日火曜日

朝ラーメンを 山岡家かラーメンショップ
にしようと

朝イチ 山岡家のアプリクーポンをみる

メンマ   迷って


ラーメンショップ椿 川北店



川北温泉の目の前です

10時までの 朝ラーメン 500円





いつもなら 少食の妻の残す分を
食べるのですが

自分ので腹一杯悲しい

体調が悪いよう...滝汗


妻は お酢を借りて味変して
楽しんでました花

安くて美味しいラーメンですよ🍜
レンゲがでかいびっくりマーク

14日

仕事

少しものかったけど
朝7時30分に 人工透析している方を
松任中央病院まで送り届け
通常業務しました ガッツだぜびっくりマーク


月・水・金 透析の方を送迎してます🍀



今日  北陸新幹線 金沢⇒敦賀⇒金沢試乗会✨



地元の駅から 金沢駅もてなしドーム!?






受付済まし一安心







誘導され 乗り込み完了
席の目の前が車椅子スペースラブラブ



動画を貼ったのですがアップ
できないので 省略😭

木場潟の眺めがバッチグーでした👍



敦賀駅到着






まっサラスター



敦賀駅の外に出られなかったでござーる😅


帰路の 敦賀⇒金沢

私の自宅の近辺




ザ・田舎泣き笑い泣き笑い

なお 試乗中は アルコール 食べ物
禁止でした



美味しかった😋 楽しかった♪
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑