こんにちはニコニコ

寒いですね


23日は妻の車の1年点検

ホンダカーズ入江店に
9時20分に到着

仕上がりが 午後1時

代車を借りて家に戻る
私の車から風呂道具を移して


山岡家 野々市店へ




いつもの 朝ラーメン 普通盛と中盛

味薄め アブラ少なめ 麺硬め

アプリクーポンで海苔5枚✨







私の方は別皿でもらい
妻がジップロックに入れお持ち帰りグラサン

昨日の手巻き寿司で使いました照れ


山岡家の後は、佛子園
行善寺温泉に私だけ入り

車をとりに行ったのですが

代車が新車のN-BOX!!

シートヒーターがあり
妻が感激してました音譜


今日 私は通院2ヶ所😅

新クリニック~松任中央病院




通院 めんどいですわ笑い泣き

久しぶりの おひとりさまランチは

ハローワーク松任そば

中華の丸八







創業46年の町中華キューン

最初は「ジョイモール」
という商業施設にありましたびっくりマーク

高校生の頃から食べてる

牛乳ラーメン





変わらない味スター

旨いでござーる👍




美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏



お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑