こんばんはニコニコ


金曜日に娘家族が来ました口笛

遙人 奏人は、福井のじいじ ばあばと広島へ旅行です✨

碧人 小さいから置いてけぼり大泣き


娘夫婦と碧人は私ら じいちゃん ばあちゃん家に
来るから大丈V🤗


金曜日は仕事でした。

業種は福祉
利用者さんの送迎や見守り
(大変な事もあります)

8時30分~15時30分までのパートしてますニコニコ


うつ病や脳出血を乗りこえ
これでも頑張っていますデレデレ


職場に 行善寺温泉♨️がありまして

休館日以外は、毎日入ってます

心も身体も光熱費も✨♪

16時40分に帰宅し
碧人が 「お寿司が食べたい」と
言うもんだから

16時45分に「寿司くいねぇ!」へと

レッツらゴースター



松任本店ですね

待ちを覚悟してたのですが
すんなりテーブル席へ

碧人も年長 マグロからキューン





私はいつもの とりあえずビール🍺





枝豆は全部とられました笑い泣き



みんなでたくさん食べました😋










寿司に枝豆に天麩羅にケーキも食べるびっくり

碧人は隠れ大食い飛び出すハート



土曜日は決めてました♪

有休とってありますウインク




手取フィッシュランド 遊園地乗り放題!!








オープン前から行って
乗ります 乗ります

じいちゃん ギブアップ泣き笑い泣き笑い


娘とバトンタッチしましたが

碧人は止まりません笑











キャメルコースター6回乗って
スケルトン観覧車にも乗りました目



夕方からは 娘夫婦と別行動

碧人と一緒に行善寺温泉♨️

銭湯マナーを教えましたよビックリマーク

誰もいない岩風呂で泳ぎました
時々熱ちんちんになるシャワー
かけたら逃げて行きました爆笑

年長は入湯料 50円でした


風呂入ってさっぱりしてから

妻と碧人と私の晩ごはん♪


行善寺温泉♨️目の前の 行善寺やぶそば


碧人は 天麩羅せいろ
妻は     得田のいなりそば
私は     上しろ丼せいろセット

ちょい飲みセットとお代わりの
奥能登伝説🍺もいただきマンモス

蕎麦湯も美味しいですね










今日 帰ってから遊ぶ




孫の3人は全員ハンサムボーイびっくりマーク


遙人 奏人が旅行から帰って来ました🥰






碧人は変顔もバッチグー👍笑







美味しかった😋 楽しかった🎶
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑