おはようございますニコニコ



「好きなんだけど 離れてるのさ
遠くで星をみるように
好きなんだけど だまってるのさ
大事な宝 かくすように」🎵










西郷輝彦さん 「星のフラメンコ」


昨日の朝 娘からLINE
「今日行っていいかな?
2泊するけど?」


毎度の事なのでOK牧場飛び出すハート


午後に富山から到着







ちょっと晴れ間があったので
私の勤めてる 社会福祉法人 佛子園の
園庭へ遊びに♪
途中 大きな虹が見えましたが
撮ってません









ここは誰でも遊びに入れます愛

トランポリンが面白い泣き笑い


早めの晩ごはん

16時15分に突入したのは
すし食いねぇ! 松任本店




とりあえずビールの碧人爆笑



寒ブリが最高でした






余は満足じゃ   メロンなのだ
by碧人😆






メロンお代わり さっき自分ですくって
こぼしたのでカットサービスグラサン





美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏



皆さま 良いお年をお迎えください✨🍀


お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑