こんにちはニコニコ




「ふたりの距離がすごく縮まった気持ちがした
自然に腕が組めて 冷えた空 見上げた時に」🎵











BoAさん 「メリクリ」



月曜

午前中 利用者さんと納品に行きましたウインク





この利用者さん  今までスタッフが

やっていた 仕上げ 梱包もできる

ナイスガイ👍


お昼は
事業所で一膳の弁当🍱







火曜 草刈りの日 事業所で一膳の弁当🍱










草刈りも来週までグラサン




水曜 ランチファン 小松市今江町
元気 源右ェ門
源右ェ門の満足ランチ






カレーうどん 〆のカレー雑炊が最高口笛



木曜 草刈りの日 事業所で一膳の弁当🍱







真上を自衛隊の戦闘機が

小松空港へと向かっています



現場は寺井です







草刈りはあと1回で終了です照れ



金曜 今日 ランチファン 白山市 レッツ鶴来内
SWAGAT スワガット  キーマカレーセット
500円  現金






カレーかけた後の写真撮ろうと

思ったのですが カレーを

豪快にこぼして(皿から溢れさす)

しまいましたえーん





美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏




お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑