今日は暖かかったですねニコニコ

9時30分に産業展示館へ

年に数回ある、シーアイショッピング?
伊藤忠ファミリーフェアへキョロキョロ

私はあまり好きではないガーン

妻が毎回行こうって言うんです笑い泣き




みんな何買いに来てるのてへぺろ

妻の買い物を約2時間待って💦💦

灯油を買って 響へ



後ろは🏩らしいグラサン

煮干し不足を感じているので
濃厚煮干しそば 煮玉子付きを2つ

いつも混んでますが、回転が早い✨

着席してから 無料の旨辛もやしをつまむおねがい






着丼ラブ



流石煮干し番長 旨いですチュー

JTB行ったら 大江戸温泉物語を
取り扱ってなく、楽天トラベルで
来年3月の山代温泉 山下屋を
予約して、もう焼酎飲んで
ハイボール飲んでます🎵



響さん 美味しかった

ごちそうさまでした🙏








お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑