今日は早朝から忙しかった💦💦
土曜日だったのが延期で
今日になった、奏人の運動会ニコニコ

朝6時15分に家を出て美川ICから
高速で富山向かってたところ
延期で明日になるとの電話📱えーん


持っていく荷物があったので
娘家族のもとへ口笛

孫の次男の奏人と3男の碧人は
元気そうだったラブ

あれ遙人は⁉️キョロキョロ


旦那さんの両親家へ遊びに行っていて
もうすぐくるそうだニコニコ

娘家族は富山 旦那さん実家は福井
私は白山市だ(笑)

遙人はまだ来てなかったが、娘宅を
後にし、下道で松任の私と妻の職場へ

明日配送する商品をミニバン満車に
なるまで詰め込む。

台風等で念の為積まなかったからだウインク

一人じゃ大変と妻が手伝ってくれた照れ

お昼どっかで食べようと言うと
お腹減ってない と毎度の返答てへぺろ


しかし どっかで食べてきまっし と
まさかの1000円くれる(笑)

今日の運転のお礼と言う
妻は高速道路 運転できない爆笑

ラーメン食べに行こうかと思い
有松の福座に向かったはいいもの
行ったことないし見当たらないガーン

じゃあ横川の豚蔵に向かう





先客いるし期待できるんか✨

順番に注文聞かれ、オススメ
お願いします って言ったら
普通のラーメンって言われたので
並で 一人だからビール飲めない😭






お味はというと 真打に似てる
私には味が濃い🤔

みんな美味そうに食っているので
美味しいんでしょうね笑い泣き
私はバカ舌だえーん

替え玉して魚粉入れて完食

ごちそうさまでした🙏



お立ち寄りありがとうございました爆笑爆笑