数日前から読んでいたニセモノ夫婦の紅茶店~あなたを迎える幸せの一杯~を今日読み終えた!

神経質な男性と明るく社交的な女性の訳あり夫婦が営む美味しい紅茶店の物語
夫婦と見せかけた赤の他人同士の彼らがお客さんのちょっとした悩みごとを紅茶を通して解決して行く時には夫婦同士が喧嘩したりかと思えば柔らかなシーンもあり読んだあとは穏やかな気持ちになれた話でした
近々2巻が出るらしいので楽しみです!

それともう1冊昨日読み終えた作品!

ハリネズミと謎解きたがりなパン屋さん
就職活動がうまくいかずにパン屋さんで出会った女性は謎解きたがりな店員さん
様々な謎を解いてく度に二人の距離が近づき最後には就職先まで見つかったという話
ハリネズミのフオッカッチャが主人公にやきもちを妬く姿がかわいかったwww
ペット側からすればご主人様はとられたくないものねwww

昨日、今日と二日続けて読み終わる本が出るとは思わんかったわwww
さて次は何やもうかな?←