《超重要》このアカウント削除致します!!》》 | 統城春斗@26歳元プロキックボクサー1億円までのサクセスストーリー

統城春斗@26歳元プロキックボクサー1億円までのサクセスストーリー

ネットビジネスで稼ぐ元プロキックボクサーネットビジネスで

1億円稼ぐまでのサクセスストーリー

現在月収314万円 ネットビジネスで稼ぐ1億円までの道のり

《超重要》このアカウント削除致します!!》》


あけましておめでとうございます

 

新年早々重大発表致します

数年このアカウントの友達

 

お友達になってくれた方々へ重大な発表がございます

 


この度、新年から

ビジネスアカウントを削除して

 


メインアカウント
メイン本名媒体のみを
更新していく事にします

 


FBでは 鬼島雅治 ←これが本名なのでこちらで
これから更新していく事にしました。

 


鬼島雅治のFB媒体もこの媒体同様
友達が5000人近くいるので
友人になれるかわかりません

 

そんな方々へは
下記方法で僕と繋がって頂けたらと思っています

 

《 鬼島と繋がっておく方法 》

 


1 鬼島LINE@

僕のメインの更新はLINE@になっています
是非、繋がってもらえれば
個別メッセも気軽に僕が対応できます!!


鬼島LINE@ID→ @masaharukijima

 


2  鬼島メインフェイスブックをフォローする

 

友達が5000人前後なので
友達申請できない場合は
フォローしてもらえればと思います!!

 

→ https://www.facebook.com/kijima.freedom

3 鬼島フェイスブックページをいいね!

 

フェイスブックページも更新しております

鬼島雅治で検索→2つでるのでFBページを開きいいね!する

 


→ https://www.facebook.com/masaharu.kijima.freedom/

 

上記の3つの方法でよければ僕と繋がっていてくれたら
うれしいです!!

 

並びに、今までこのアカウントの友達になって頂き
ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します!!