山田孝之さん愛笑むさんの登場。そして数多くの人に支持されているPRAYING RUN


ビタースウィートの後はTAKUYA∞以外の楽器隊による演奏 Massive 


やはりVOCALもそうなのですが、楽器の生演奏と音源の違いってやっぱり凄いな✨と思いました。


ギターやベースの重低音の迫力

ドラムのリズムの心地良さ

サックスのかっこいい必殺技感


全てがカッコよくて何もかも最高でした‼️



俳優の山田孝之さんを生で拝めました!


そしていよいよ終盤の始まり

ステージに勢いよく登場したの愛笑むさん。

それに続き満を持して登場した山田孝之さん。


TAKUYA∞さんと二人が歌うのは三人のコラボ曲である 来鳥江fast山田孝之&愛笑む です!


この曲は疾走感のあるとってもカッコイイ曲で歌詞もコラボならではの特徴のある素敵な歌詞です✨



「モナリザは俺には刺さっちゃいない。」

という歌詞が僕は好きです(´∇`)


感性は人それぞれだから好きな事を偽らず、自分は自分の好きなものを突き詰めよう。と僕は勝手に解釈して前に進む力にさせて貰っています🔥


Mステでも披露されましたね‼️


ステージでは直立不動の山田孝之さんがとても面白くカッコよかったです✨



今回はこの辺まで✨


長くなり過ぎるとアレなので今回はこの辺までにしておきたいと思います。


次はいよいよUVERworldの一体感と言えば‼️という曲が続きます。


最高潮のボルテージに最高の一体感🔥


是非次回も読んでみて下さいm(_ _)m

ではまた次の投稿で〜🍀