1曲目からボルテージMAXでの

スタート🔥


Liveの序盤

 ついにLiveがスタートし、ボルテージを上げてゆくUVERworldと男達。もちろん記事を書いている僕もその内の一人です!

 

 序盤はLiveで盛り上がる定番曲が続きました。特に僕は Fight for Libertyという曲がとても好きでテンションが上がらずにはいられませんでした🔥


ANARCHY登場

 全員のボルテージが上がってきた所でなんと、ANARCHYさんがサプライズで登場し、新アルバムのコラボ曲でもある FINALIST がLive初披露されました。

 各SNSでも「ANARCHYは来ないでしょ。」という風に言われていましたが、まさかのご本人様登場にスタジアムが沸いていたのを思い出します🔥


 新曲のFINALISTは確かに男祭りにピッタリというか、今のTAKUYA∞自身の事を曲にしているような感じがするので男祭りの雰囲気に合っていた気がじす。

歌詞抜粋

【ダイヤでもゴールドでもねぇ 一番輝いているのは俺】

 迷い無くこんな事言えるのはカッコイイですよね✨🔥



 続いてドラマCodeの主題歌で話題の VICTOSPIN が披露されました。この曲は日産スタジアムの為にLiveで数回披露されていてファンとのcall&Responseも最高に仕上がっていてカッコよかったですね! IMPACTTouchoffにも引けを取らない盛り上がりでした🔥

まとめ

今回はこの辺まで‼️長くなり過ぎるとアレなので今回もこの辺までにしておこうと思います。まだまだLiveは序盤なので続きも投稿していこうと思います。

 ここまで記事を読んで下さった方々ありがとうございますm(_ _)m まだまだ更新していきたいと思っていますので是非これからもお付き合い下さい!


ではまた次の投稿で〜👋