発表から数ヶ月間待ちわびた男祭りの始まり🔥


 7月30日の日曜、UVERworldの男祭りに参戦して来ました。率直な感想で言うと最高でした🔥


 僕は男祭り自体は今回の日産スタジアムが初参戦でした。


 しかし東京ドーム男祭FinalのDVDは何度も何度も目に焼き付けて画面の前で一人盛り上がり涙しました…


 そしてそれと同時にその場に居れなかった事がとても悔しかったんです。ほんの少しだけUVERworldを知るのが遅かったから、、


そんな僕がついに参戦できたUVERworld男祭りrebornの1曲目がDon't think feelという曲だったんです。


 この曲は題名の通り、【考えるな、感じろ。】というコンセプトの曲でLiveでも盛り上がる定番曲なんですが実はこの曲、憧れ何度もその場に自分がいないことを悔やんだ東京ドームでの男祭りと同じ1曲目だったんです‼️


僕は「あぁ 男祭りに来たんだな。」とテンションをあげる以上に感動してしまいました。


 僕にとって最高のSTARTを切った男祭り、この後も会場のボルテージはどんどん上がり…。



今回は前回の男祭り参戦が出来なかった悔しさが報われた様な一曲目の感動を記事にしてみました。


まだまだ書きたい、伝えたい事は沢山あるのですが長くなり過ぎるのもアレなので、何回かに分けて投稿しようと思います🔥


 もし良ければ次回も見て頂けると嬉しいです‼️同じUVERworldが好きな人、UVERworldを知らなくてもこの記事を読んで少しでも何かを感じてくれた人。皆んなに感謝です🙏 


ではまた次の投稿で〜✋