私たち親子の最悪の2日間・・・・・・・
ハルは、昨日ドラッグストアで水難にあった・・・・・
事件は、ハルが大の方に行ったとこから始まった
事が終わって、お尻を拭こうとした彼は、ばあばのうちで
使ってるウォシュレットに、気づいた・・・・・
使い慣れてるものだから得意げにボタン押した
うぁぁ・・・おかあさーん・・・・
あわてて声のする方に行くと・・・・・・・
背中から上がった噴水が、ドリフのように
頭にかかってる・・・・・・・・・
人間ってあせると、もう意味が分からない
今考えると、止めるのボタン押せばすむだけの
話なのに・・・・・
私は、手で水を押さえようと頑張ってしまい・・・
親子で水浸し・・・・
と・・ハルの災難は可愛いもんで
私の、災難は鳥肌が立つくらい怖い災難だ。
今日、子供を旦那に見てもらって1人スーパー
に買い物に行ったときの話・・・・・
買い物終わって、車に戻ると知らないおじさんが
私の車にもたれかかってる・・・・・
なんだ・・・この人・・・と思いながら
鍵を開けて車に乗り込もうとしたら・・・
普通にしらないおじさんが、助手席に乗り込んできた。
何ですか?あなた・・・〔私〕
・・・あぁぁぁんんーおじさんー
あーんじゃねーよ・・・何なのあんたー私ー
この車誰の車か?-おじさんー
私の車だよ・・何勝手にのってんだよー私ー
乗ったら悪いのか?・・・・-おじさんー
やばい・・・この人完璧におかしい・・・・
アル中か・・・シャブ中?とにかく家に帰れないかも・・
こういうときに限って、近いから携帯持ってない・・・
私、今絶対絶命・・・・・あー子供置いてきてよかったぁー
ん・・・待てよなんかむかついてきた・・・・
こいつ、人の車でなに偉そうにしてんの?
てか、子供いねーしいざとなったら
ボルト並みの速さで、スーパーに逃げよう・・・
そして、私はおっさんと戦うことにした・・・
こんなに人に文句言ったのは・・中3以来かなぁ
多分、傍から見ると私の方が・・・・
いってる女に見えたと思う・・・
余りの、剣幕におっさん車から飛び降りたので
速攻、車に乗り込んでロックかけた・・・
おっさんは我に帰り、又車に乗ろうとしてきたが
ロックされてることに気づき前に立ちはだかる
ビービー・・クラクション鳴らしてちょっと横に
どいたので一回おじさんにつっこむふりして、
おじさんがシリモチ着いた隙に逃げた・・・
今日の教訓・・・・お化けなんかより
生きてる人間が一番怖い・・・・
思い出しても超怖いわー。