前回のブログで息子のリハビリで外で散歩

させて下さいと言われたので、息子の靴を

探していて、息子は10cmちょいなので

11cmを探していて近くのABCマートでは

12cmからしか売ってなかったので楽天と

アマゾンで検索したらあるのはあるけど

家用だったり、安くても3000円はするよねえー

すぐにサイズアウトすらから出来るだけ

安い方がいいなと思ってメルカリで新品で

検索したらありました。



箱はちょっとつぶれてるけど、アディダスの

11cmのシューズが1880円でしたニヤニヤ

後ろがかわいいの~ラブ

今日は雨降って外が濡れてるから早速明日

にでも公園に行ってみようかな🎵