今日は日頃から旦那のことで溜まってる

うっぷんを晴らすために愚痴を書きたいと

思います。不快な表現があると思うので、

嫌な方はスルーして下さい。






地味にいらっとする事

1.  息子を寝かしつけた直後に帰って来る事。
   (物音で息子が起きてしまう事がある)

2. タオルをたくさん使う。
  (汗っかきなので1日5枚くらい使う時もある)

3.  私がトイレに行きたいと思っていて用事
    を済ませてから行こうと思ったら先に
    トイレに入ってなかなか出て来ない事。
    (いつもうんこ💩タイムが長い)

4.  ポテチを箸で食べる事
   (何でイラッとするのか自分でも分からん)

5. 休みの日にお昼ご飯なんかある?と聞い
    てくること。
   (しらん。私は授乳中やし自分で作れ❗)

6. 休みの日に2階で仕事してくるって行っ
    て、しばらくして私が2階に行ったら
    2回に1回は昼寝している事。
  (別にいいんだけど、私は昼寝なんてほとん
  どした事ないしえー)

7. 休みの日にほとんど息子の面倒見たり、
    遊んだりしない事
  (平日は7時に家を出て22時に帰宅。休みの
  日でも麻雀行ったり、飲みに行ったり、
 サウナ行ったり自分のしたいことはやるの
 に家事はいいとしても育児は任せっきり)

8. 考え方が昭和で古くさい
  (ひとそれぞれやけど時代の流れについて
   いけてない)

以上8点まとめてみました。てへぺろ

まだ色々ありそうだけとこの辺にしときます
ニヤニヤ

あくまで、ストレス発散のためで旦那と仲が

悪いとか離婚したいとか思ってる訳では

ありません真顔

たまには愚痴も吐き出さないとやってられ

ませんからウインク