其の75 え!まじでEND? | ......

もう年末の話もちらほやと・・・・クリスマスも近づいて

11月に入りましたね~

仕事も色んなことがありました。

年末にかけて、まだまだ色んなことがあると思われる・・・・しんど~

なんかつかれたなぁ~ボソボソ@@


だが、ここが踏ん張りどころ・・がんばれ~!!!!

嫌なことは忘れて、いいことだけおもいだしましょう~ww

そしたら必ず報われる!!




ありりんでした~ ハルトバーン陛下ですん~≧(´▽`)≦




......





いやいや、ここしばらく英雄伝INしてなかったぜぇ~!!ww

急な仕事やら、なんやらと・・・・・くそが!!


そして今日も休みだったのだが・・・・・色々と用事があり

明日も休みなのだが、用事がある・・・・・まあリアル充実してるのはいいことですがねw


シーズン2がもう直ぐ来るのに、何一つ防具&武器強くなっていないww

英雄伝していないから無理も無いが・・・・・レアアイテムも取れず・・・・・・

いじける日々が続き・・・・・・ドラ、花壇行くも何も取れず・・・・


1~2時間の時間が在っても、どうせレア取れないのでしょう~と時間の無駄だと

いじけまくり・・・・(((( ;°Д°))))

違うことをしていたり・・・・・・少しテンションがダウン気味ですww


だがね・・・ブログを見るのは楽しくてww


皆凄くて、更新がハンパなく早くて、私など7~10日に一回UPするのが精一杯


いゃあ~申し訳ない


まあIN率が減るとブログも書けないのが現状かもねw


でもよくココまでがんばったなぁ~と思います。


其の75までww


其れも之も、いろんな人の励ましなどがあったからですね≧(´▽`)≦


ふふふふ・・・しかったよ~まじでww


このブログ始めたキッカケはギルドメンバーを増やす為にしたことであり・・・・それが

いつのまにか自分が楽しむブログに変わっていたwww



ランキングも上位に居させてもらい(あまりUPしないのに・・・・)

ほんとに、感謝感激のありがとうでした。


ブログ内容は、はっきりいって、くだらねぇ~内容でしたけどねww

それでも付き合ってくれた方々・・・ありがとうでした~


ほんとにたのしかった~~~!!



で、ランキングしばらく外れます。ブログもしばらく休止したいと思います。


実はね其の70で終わりにしょうと思っていたのですがねww

なんとなく75まで来てしまいwwまったくも~う


「いつも見ていますのでブログ頑張ってください」の言葉うれしかったなぁ~

それが見れなくなるのが一番悲しいかなぁ~ww



野望げられなかったですけど・・・・・みんな頑張ってくれるはずww



其の75まで見てくれて・・・・・

マジでありがとうございました





勘違いしないでね・・・英雄伝はやめないよ(;^ω^A

ブログ休止するだけだからね~


あくまでも休止なのでね~終了ではないよ~

いつかまた戻ってきますのでww


あした?あさって?シーズン2後?来年?




銀河の歴史がまた1ページ・・・・・・(ブログ、たのしかったなぁ~ww)


クルクルバーーーンでした。


クリッククリック・・・・て、もういわないよ~~~だ~(#⌒∇⌒#)ゞ

(いままでクリックしてくれた方々ホントにありがとう~)



またどこかでお会いしましょう~



えっと~うそじゃないのでwwww


ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・ふっ



最後の紹介です~


愚痴とかはHPでつぶやきますので・・・・・


秘書あゆむさんイベント開催中です~

SS取って商品GETだぜぇ~!


ロー要塞ぎるどHP  まで


END(*゚.゚)ゞ