キリンプレビューから

お届け物が

シーンとなった我が家に

やっと当確品ですが

届きましたラブ笑笑


ジョージア

ヘッドフォン🎧🎯

多分子供たち行き〜‼️

欲しかったので、嬉しいですちゅー




あと、前に当選した

カタログギフトで注文した

すき焼き肉で、息子の入学お祝いしました酔っ払い



下にも沢山入っていて

美味しかったデレデレ


これは、プチですが

タカノフーズさんから

20P🎯


全国版の方は勿論

外れましたw


最早、カルビーとタカノフーズは

記念受験みたいなもんですw

じゃがいもは家で作ってるから

いらないんだけども、1回は

当選したい!!みたいな真顔



今日は、義実家のみんなと

くら寿司でお昼食べてきまーすよだれ