あぁあぁぁ‼️


我が家にも‼️

我が家にも‼️


🦒キリンさんが・・




きましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きゃーー‼️‼️


オープンっ✨✨




皆さん土曜日に

届いてらしたので、

諦めていたら

こちら北陸地方⛄️

日曜日に届きました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


午前中に買い物から

帰ってきたら、家の前で

郵便屋さんがなにやら書いてる‼️



すぐさま車テキトーに停めて笑


すみませーん!と声をかけると

手には他の方のブログで見た

青っぽい少し大きめの封筒✉️ポーン


ドッキドキの心の中を押さえつつ

隣の夫の実家の分も

ないですか❓と図々しく確認するも

これだけですねーと撃沈爆笑


郵便屋さんとサヨナラして

車の中で待ってた家族に

キャーーキャーー言いながら

見せびらかしましたニヒヒ笑笑笑


そこからは、子供たちのどちらが

行くかの喧嘩のような

会議のような😂笑

多分 娘と行くことになりそう笑


絶対外れたと思っていたので

貴重なプレビューに当選出来て

嬉しいです酔っ払い


そこまでバーコードの枚数もなく


私名義 1口🎯

夫名義 3口


でした飛び出すハート


早速、ホテルとったり

しなければラブ


キリンビバレッジ様

本当にありがとうございましチュー飛び出すハート