買ってしまった。。。


値上げの春に。。。。




どーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見たらすぐわかる人にはわかる

60本コース!!笑


写真は夫が買い足しに行ってくれて

40本ほどかな??

誰も気にしないとは思いますが

一気に買うのは、気が引けて

ちょこちょこ買い足す派です☜笑


コカコーラ

60本コースに応募します笑


当選した商品券で購入したので

手出しは500円ほどちゅー


10本で538円なら結構

安い方ですよねびっくりマーク


娘がジュースいつも

飲み切れないタイプで

500のペットボトル飲み切るのに

2.3日かけてしまうwので、

いつも菌の増殖がー💢と注意してるんですが

このミニ缶なら飲み切れるー!と

喜んでましたニコニコ


そんな私も飲み切れないタイプの

人間なので、水・炭酸・お茶以外は

ペットボトル買わないタイプですw


朝に淹れたコーヒーとかも

昼前まで残ってたり

ちびちび時間がかかってしまいます💦笑


夫と息子はすごく飲むので

いい感じに別れてます指差し


当たらないかなあひらめき飛び出すハート

プレビューの倍率は

すごいと思うので記念応募くらいに

思っときまーす泣き笑い



当選品です飛び出すハート


スコッティ

サーキュレーターが当選しました目がハート



わーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


サーキュレーター1台持っては

いるんですが、もう1台欲しいと

思っていたので嬉しい当選でしたちゅー


こちらは3月末に届いていて

載せ忘れていました泣き笑い



ありがとうございましたスタースター