おはようございます☀

今日もいい天気で

散歩がとても気持ちいいです照れ



4月になってようやく
その場系ですが
当選しましたスター

たまたま買い物へ
行ったときに見つけたニッスイのちくわニコニコ
家に帰って手があいてたので
何も気にせず、抽選したら
1000円当たりました飛び出すハート



その後波が来てたと知り
夜遅くにもう一度買いに出ようかと
思いましたが、やめときました笑

アマギフへ交換ニコニコ

これもその場系でしたが
久しぶりのPASCO🎯



チリツモですが、

これでアマギフ1500円も貯めれたので

嬉しいです☺️


にしても、本当なんでも

高くなってきて、野菜なんて特売じゃないと

気軽に買えなくなってきましたね不安


こっちは白菜1/4カットが298円で

キャベツも300円近くしてますガーンガーン


魚も鮭2匹で698円とか

してましたよ

ブランド品でもない県内産の鮭真顔


少しでもうまく買い回らなければ物申す


それでは、また〜!