おはようございますウインク


今日は長男のクラス発表ですが

全く起きてこない。。

来週から大丈夫なんだろうか不安

生活リズムが戻るか心配だー💦


そして、当選記録です指差し

何にも届かない月初から

月末に大物が続いてくれました飛び出すハート


ファミマ×POSA

まさかのトリプルでしたお願い


5000円分を3口応募して

2倍になってかえってきてくれました酔っ払い


Amazonでいつも

犬の餌を購入してるので

無理なく応募できて良かったです飛び出すハート



味の素×クノール

2000円⭕

子供がよく飲んでいたので

沢山応募してましたが1口のみ当選でした🎯



最後の最後に

味の素 1000円🎯

期間中に、餃子ペットベット🥟

1000円×2回

当選させていただいたので

とても楽しめましたちゅー



バンダイナムコ

VISAカード🎯

1000円×3


全てアマギフへ飛び出すハート



ありがとうございました飛び出すハート