おはようございますチュー


今日はすごくいい天気だけど

花粉がすごく飛んでて

花粉症の夫はひいひい言ってます笑い泣き


では、当選品の記録でーす指差し


色んなところでやっていた

ウェルナでビンゴ

あったらいいな!キャンペーンニコニコ


始めの方は当選倍率

上げるために3ビンゴにして

2.3口応募していましたが

在庫過多になっちゃうので

あとは普通に応募してました飛び出すハート


アソビューは前にもコンフレークか

なんかの懸賞で当選したことが

あったんですが、田舎すぎて使える場所が

水族館しかなく、どうしようかと

思ってたところ、ケンタッキーで

使えるのをケーマーさんが発信していて

大喜びしましたお願い



そしてまさかの

W当選ラブ

本命はこちらのJTBギフトでしたちゅー

いつか、貯まったら

これでディズニーへ行きたいなー飛び出すハート



ゲンキー✖️テーブルマーク

商品券 1000円🎯



ブルガリア Wチャンス🎯

本賞はまだまだ遠いですね💦


これ引き換えた事ないんですが

普通のスーパーで使用できるのかなあ💦

出した瞬間に何これとか

思われそうで不安


ビビりなので、誰も自分なんて

気にしてないのはわかってるんですが

セルフとか分けてやる事にも

いまだにビビる私です笑い泣き




マルちゃん Wチャンス

商品券2000円🎯




シンポテト

QUOカード1000円🎯



ありがとうございました😊