タイトルのチリではないですが、
ずっと欲しかった物が
ようやく購入出来ました✨

それは、ちょっと良い
コーヒーマシンです☕️❤️

昔は、甘いコーヒーしか
飲めなかった私が
歳を重ねるうちに、徐々に
ブラックが飲めるようになっていき
1日に多い時は3〜4杯
さすがに身体に悪いよなあと
今は1〜2杯飲むほど
大好きになったコーヒー指差し

その時その時にやっている
懸賞に合わせて
UCC→ネスレ→かけるbossなど
変えてましたw

でもやっぱり豆から挽くコーヒーマシンが
欲しいなあっていう思いが
消えず、懸賞の賞品でも
中々ないし←笑

専業主婦なので
自分にそこまでのお金使うのも
気が引けるし、それなら
少額だけど当選したアマギフを
ちょこちょこ貯めて購入しよう‼️と
去年決めました飛び出すハート

夫もカフェラテやコーヒーが大好きなので
買えばいいやん‼️と言ってくれて
ましたが、私の気持ちの問題w

前回も貯めたアマギフで災害用の
ポータブル電源を購入していたので
今回も頑張るぞー‼️と貯め出したのが
去年で、なんとか1年かからずで
ようやく貯まりましたラブ



購入したのは、こちらの

デロンギ マグニフィカスタートです飛び出すハート

一つ前の型のマグニフィカSでも

いいかなと思ったんですが、

どうせならとこちらにデレデレ笑




ポイントも沢山戻ってきてくれて

さらにラッキーウインク


そして届きましたーデレデレ❤️




早速使用してるんですが、
本当に美味しいーチュー飛び出すハート

毎日毎日、稼働してもらって
コーヒータイムが幸せです酔っ払い

QOLが爆上がり笑

何より、コツコツ貯めた
アマギフでお得に購入出来たのが
ケーマー的に1番嬉しいですw←
その分、対象商品購入とかで
使ってるんですけどねニヒヒ笑


大切に使っていこうと
思いますラブ飛び出すハート
おすすめの豆があったら
教えてください指差し飛び出すハート


次は、何を目標に頑張ろうかなーびっくりマーク


読んでいただき
ありがとうございましたびっくりマーク