続けて当選品です爆笑

ずっと狙っていた私的

大物当選ラブラブラブ

イオン フローズンキャンペーン

ポータブル冷蔵冷凍庫30Lです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


去年から何度も応募し続け

フラれ続けていて、ようやく

当選出来ました泣き笑い

災害が不安で、車で使用できる

ポータブル冷蔵庫がずっと

欲しかったんですびっくりマーク

すごく嬉しいー飛び出すハート

試しに家で使用しましたが

すごく冷え冷えです爆笑




こちらもフローズンアワードで

5000円当選⭕

LINEペイに交換して

お昼に家族でマック食べて

もう残高少ないです泣き笑い

子供達も大きくなって、どんどん

食べるようになったので

マックも割高になってきました不安



アサヒ スマドリ

またBRUNO泣き笑い



そしてこちらも

アサヒ スマドリ指差し

W当選出来ましたスター


JBLのスピーカー🎵





大物当選です目がハート飛び出すハート飛び出すハート

息子が中学になるので🎁

しようと思いますラブ


ありがとうございました😊