ドナちゃん90周年アニバーサリー! | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である


ドナルド・フォントルロイ・ダック
デビュー90周年!

靴がボロボロになってきたのでいつものように

Honeysでお買い物爆笑

Honeysのスニーカー履きやすくて好き!


ついでにコラボTシャツに

デイジーちゃんがいないかいつものごとく探してたら


あ!? あったーー!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


いつもドナちゃんはあっても何故かデイシーは少ない…

なので

デイジーに出会えたらそれはもう…即買いっ!ニヤリ


その後に

よくディズニーコラボしてる

Green Parkさん!

今はなんのコラボしてるかなー?と覗いてみたら

まさかのドナルド90周年!

でコラボしてて

その中には可愛いデイジーがラブ

またもや即買いしちゃいました!


たくさんお買い物しちゃった!

しあわせっ!