ハルまかせ

ハルまかせ

気の向くままに書き込んでいくね。

Amebaでブログを始めよう!
土曜日に保育園を卒園しました。
転園して2年間という短い時間だったけど、お友達と遊んだり、勉強したりと
楽しい思い出を沢山作り、4月からは小学校へ行きますビックリマーク





みんなで最後にランニングマンを踊りましたチョキ


お寿司が回っているのに、僕は興味津々。


炙りカルビ美味しいよ!

そうたんは、お寿司食べれないから、大好きなポテトを食べてね~。

みなさん!
新年 明けましておめでとうございます晴れ



昨年は、途中から更新が止まってしまいましたが
今年もハルまかせは続けていきますので
よろしくお願いしますニコニコ





23日でそうたんが1歳になりました!
宮城に帰省している時だったので、
向こうでケーキを用意してもらいお祝いをしました。
アンパンマンとバイキンマンが書かれたケーキに
僕もそうたんも興味津々ビックリマーク


その後、そうたんは一生餅を背負ってみたけど、ずっと泣いたまましょぼん
僕も1歳で背負ったけど、泣かなかったよ~チョキ
そうたんには、ちょっと重かったかな目
はるとん、行きまーす(笑)


ガンダムみたいな、このロボットは何だろう?


ちゃんと僕が操縦してるよチョキ
悪いロボットはやつけちゃえ~グー