保育園卒園土曜日に保育園を卒園しました。 転園して2年間という短い時間だったけど、お友達と遊んだり、勉強したりと 楽しい思い出を沢山作り、4月からは小学校へ行きます みんなで最後にランニングマンを踊りました
そうたん1歳になりました23日でそうたんが1歳になりました! 宮城に帰省している時だったので、 向こうでケーキを用意してもらいお祝いをしました。 アンパンマンとバイキンマンが書かれたケーキに 僕もそうたんも興味津々 その後、そうたんは一生餅を背負ってみたけど、ずっと泣いたまま 僕も1歳で背負ったけど、泣かなかったよ~ そうたんには、ちょっと重かったかな