河原子花火大会〜水戸黄門まつり•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Kumi&haru-toa’sCafe

Kumi&haru-toa’sCafe

野球大好きで四六時中野球の事ばかり考えてる長男&昆虫命の次男がいます✨でも、次男も野球始めました(*^^*)

子どもたちや趣味の事など、日々の他愛ない出来事を記録として残せるブログにしようと思っています♪
お気軽にいいね!下さい(❁´ω`❁)ペタも大歓迎です...♪*゚

先週末の金曜日、仕事が終わってから子ども達を連れて(旦那は飲み会…🍺)実家へ口笛
翌土曜日に地元・河原子の花火大会が行われるので、久しぶりの実家お泊まり照れ

やっぱり実家はいいねチュー


海まで歩いて15分くらいだけど、今回は実家前から鑑賞🎆



キレイでしたおねがい



でもなんか、花火見てると切ないな…

最近、そういう気分になる事が多々。

おかしいな、何でだろ…。

ふとした瞬間に考えてしまう…
まずい…な。気になってる。。。
こんなんじゃ、ダメだってわかってるんだけど…

どうしても気になっちゃう…。。。











さてさてイルカ


夜、じいじと寝る…
と布団に向かった小3次男でしたが…

ガーン


布団がにゃんこに占領されとる笑い泣き(笑)

でも負けじとそこに寝る彼(笑)

1人と1匹は、一夜を共にしたようですラブ



そして、日曜日流れ星
日中はのんびり過ごし、夕方私だけ自宅へ帰宅。
子ども達はもう少し泊まりたい、と言うのでお願いしてきました。
明日から3連勤だから、留守番させなくて済んで安心ウインク



帰宅し、夕飯何食べたい…?と旦那に訊くと、
『 水戸黄門まつりやってるし、行く??』と爆笑


で、2人で行っちゃいましたお祭り🏮✨



子どもが不在だから、久しぶりに夫婦2人で…




明日からまた、仕事頑張るー爆笑