この時間にやっと帰ったー!!チーン

ちょうど20時半に照れが寝たと思ったらチャイムが、、、滝汗

いきなりほっこりの幼馴染み登場で今までゲローあせる

お構い無く寝る照れに幼馴染み君の事が大好きでテンション上がるニコ

おーい。
ニコいつもなら21時に2階に行って寝てるんやけど、、、チーン

たまらず22時30にニコを強制で2階に連れて行き寝かせたガーンダウン

もっと早く来て、早く帰ってよー!!
とも言えずニヤニヤ

しまいには照れがコロコロ動き出したらトントンしに行くのはいいけど、一緒に布団に転がってるしおばけ
いやいや、それ、私が寝る布団や真顔ムカムカ

また来るわぁバイバイ
って言いながら帰って行った笑い泣き

来て良いのよ?
全然うちは誰でもウェルカムやからね?

でも夜遅くは辞めてー!!
こっちは帰った後の片付けもあるんだよーえーんDASH!DASH!

愚痴すみませんでしたあせるあせる

さぁ、

寝よ拍手