ニコ照れがお昼寝するとホッと一息くるくるビックリマーク


2人と1匹。
今日も仲良くお昼寝ラブラブ


トイプードルにもちゃんと布団をかけてあげてたおいで笑い泣き

見てたら、トイプードルが寝て照れが寝て布団をかけてあげて最後に真ん中に入って勝手に寝てた笑い泣きハート

ニコ照れが泣いたら目を瞑って寝ながらトントンして、そのまま手が止まり自分も寝落ちwww

知らん間にそんな事するようになってたんやなぁおねがいラブラブラブラブ

徐々にお兄ちゃんになってきてるアップアップ

照れが泣いたら

お兄ちゃん居てるから!!怖くないよ!!
大丈夫大丈夫拍手
守ってあげるよ照れ

が口癖ですwww

まー、、、
起きたら戦争の始まりなんやけどねwww

子供の寝顔って純粋な顔してて気持ち良さそうに寝るハート
一番可愛いなルンルン