朝から準備してBBQ!!!!

もうね、、、
自然児過ぎるゲローあせるあせる
いいのよ!
いいよ!
汚れても洗えばいいだけおいで笑い泣き
外でハイハイ笑い泣き




この後、大事件ガーン

片付けするのにニコは家の中に。

で、ほっこり照れをおんぶしよか?

って聞いたら、歩行器に乗せとくし、俺が見てるからいいよ!

って言うので任せた5分後

ほっこり
あー!!

照れ
ぎゃー!!

何事!?

慌てて外に出たら氷水に腕を突っ込まれながらギャン泣きの照れが‼️‼️‼️‼️‼️

聞いたら一瞬目を離した隙にBBQのコンロを触ってしまった。ってムカムカ

照れの手を見たら左の掌の真ん中くらいから手首にかけて大火傷で、色が変わってる‼️

慌てて診てくれる病院を探して受診。

もしかしたら後が残るかも。って

包帯グルグル巻きにされて、ハイハイ禁止。
水疱も出来てるしな。

明日、皮膚科に行って診てもらう。。。


一瞬でも目を離したらあかんやろ?
しかも火を扱ってるんやで?

これは親の責任以外考えれやんわなムカムカムカムカムカムカ

病院から帰って来たらほっこり爆睡してるんやで?
まぢで考えられやんわムカムカムカムカムカムカ

本間こいつの手、燃やしちゃろか?って思うレベルおいで

顔とかにならんかっただけマシやけど、そう言う問題違うわなムカムカ

本間に照れごめんね