先週の金曜日照れをお迎えに来てくれた母。
電話で熱あるし鼻詰まってるし食欲ないからニコがあまり食べない。と話したので家に着く前にスーパーで色々買って来てくれましたアップ

ニコ好きな物色々買って来たから何でも食べれるやつ食べなぁ!!

と言って袋いっぱいの食料を机に出す。

プッチンプリン、ゼリー、ジュース、苺、リンゴ、メロン、シュークリーム、茶碗蒸し、お菓子、パン、、、等々。


が!!!
ここからが問題。
いくら、お刺身、エビフライ、カレー、天ぷらの盛り合わせ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

食欲なくて食べれやんのにおいで笑い泣き

ニコの好きな物ばかりやけど、めっちゃがっつりやんおいで笑い泣き

ニコ
ばぁちゃん、ありがとう!!
でも、こんなに食べれやんわぁショボーンあせるあせる

ってwww

熱あるのに生物、揚げ物はキツイよねおいで笑い泣き

ニコの言葉聞いて母、爆笑!!笑い泣き笑い泣き

ニコ本間やなぁ~!!ばぁちゃん、ニコがちょっとでも食べてくれて元気になってほしくて買い過ぎたわぁ!!ニヤニヤ拍手

ニコ
ママ、いくら食べるからご飯入れて!

と言ってお茶碗の半分くらい食べてくれたくるくる

それを見てた母は何故か涙ぐみ

ニコ食べてくれてありがとう!一気に食べてしんどくなったらアカンから、またお腹すいたらママに言って何か食べなよえーんばぁちゃん、ニコの元気な姿が大好きやからゆっくり寝て治ったらまた遊びに連れて行ってあげるからよ!!

と言って2人で抱き合ってた拍手



強くもあり、厳しくもあり、たまにかなりの天然を爆発させてくれる母。

ありがとう。
の言葉では終わらせれやんくらい感謝してる

長生きしてください!!


あっ。
照れを預かった金曜日の夜~月曜日の夜までで、体重が2.7キロ減ったらしいwww
照れが動き回るから大変やったらしいおいで笑い泣き

えぇダイエットやわぁ~笑い泣きあせるあせるあせる
って笑ってた拍手