アノンちゃん、最近寒くなってきたから持病のリュウマチが悪化。
痛くて歩けない。食べれなくなりますショボーン
こうなったら特効薬のステロイドえーん
ステロイド飲んだら半日くらいで元気になりますおねがい
そろそろいつもの免疫の薬とステロイド無くなる時期なのでニコほっこりに貰ってきてもらおう!!
アノンちゃんも毎日毎日薬ですショボーン
毎月の薬代も半端ないチーン
でも命には変えれないので飲んで貰わなければショボーン

てんかんもこの薬飲んだら治るよ~。
ってのがあったらいいのにショボーン

アノンちゃん、寝落ち寸前に舌が出てました笑い泣き
歳だからかな?笑い泣き
今はイビキかいて爆睡です笑い泣き
長生きしてねリボン