「もう死んだ~。」お迎えの一発目の発言。


さすが、東大寺✨

算数と理科の問題がかなり難しい。公開でいう、正解率30%以下の見た事ないような問題がずらりと並ぶ。

時間との勝負みたいなとこもあり、理科と算数は自己採点はできなかったが、「算数合ってそうなとこ全然ない。1問しか合ってないから7点かもしれん😢」と言い出した😱理科も40点あるか怪しい…😓

国語もヒドイ点数なんだろうなと思って丸つけすると、なぜかいつもの公開と変わらないくらいの点数。社会に関しては、公開や到達のくやしさからか、密かに勉強していたみたいで、80点越え。

返却は時間がかかるらしい。採点後A~E判定も出すみたい。


算数さすがにヤバいなぁ😣応用になると、全然解けない様子。いろんな問題にあたるしかないのかな。(基本的な事もまだまだ怪しいけど😒)理科は応用問題飛ばしてる単元が多かったから、やり直残しきっちりしないといけないなぁ。っていつしよ?


今日は校外学習。例の「歌舞伎」は3公演全部爆睡😪💣️💤してしまったと😂小学生には難しかったかな。日頃の疲れを取るにはいい遠足だったのかも。