東大寺プロジェクト担当の先生。名古屋の校舎の校長先生をされているそうで、志望校別特訓になると、関西の本部校まで教えにきているとか。


こないだの志望校別でその先生が教えてくれた後、自習があり宿題をしていると、何回も私語を繰り返す生徒がいて、よく注意を受けるうちの息子くんでさえ、しつこいなぁと思っいたら、先生がぶちギレて、本気で怒り出した。息子くん全然関係ないけど、恐怖のあまり全身の水分が膀胱に流れ、おしっこをもらしそうになった🤣(何年生やねん!)


その先生、住まいは奈良で新幹線通勤をしてるという。塾の帰りが遅くて最終の新幹線に間に合わない事もしばしば。

えっ👀⁉️毎日すごい移動距離‼️とビックリしてると、理科の先生なんて、京都、上本町、東海、を回ってると教えてくれる。3都物語やん🤣

校舎がたくさんあるのも大変ですね。

塾の先生って本当大変💦なのに、相手は小学生。居眠りしたり、私語したり、何回言っても右から左。自分の息子くんでさえ、しょうもない事を繰り返して雷落としてるのに、あんなに大勢の子供達と1人1人向き合って。本当頭が上がらない。 


にしても、家でも学校でもあんなによく怒られてるのに、そんなに恐怖を覚える塾の先生ってどんなに怖いんだろ~😨懇談がもうすぐあるので、ちょっとビビり出してる私。