最近睡眠不足だなぁと思いながら鏡を見ると、目の下にくっきりクマができていた😓

起きてきた息子くんの顔にも、私よりくっきりとクマが出ていた👀


小学生が目の下にクマができるまで追い込まれるなんて、仕事が終わらない分は家でやるしかないみたいな、多忙なサラリーマンやん😂。いや、サラリーマンでも週休2日あるし。


今日こそ、早く寝させてあげたいと思うけど、志望校別特訓の宿題はその日のうちに仕上げないと、直しなんて事になったら恐怖なので、なるべく終わらせてほしい。


帰宅後、目の下のクマの事を気にしていたみたいで、周りの子達の顔を見ると、半分以上がクマを作っていたらしい😓仲が良いお友達は、何層にもクマが出ていておじいちゃんみたいやったと😂みんな頑張ってるんだな。お疲れ様です。

でも、不思議と上のクラスの子達はクマが出てる子が少ないと(うちの息子調べなので説得力ないけど)きっと、宿題をこなすスピードも早いから睡眠確保できてるんだろぉな。うらやましい。