いや~今週はヒドイなぁ。けしてサボってる訳ではないんだけど、とにかく宿題が片付かない😰12時を回る日が4日も続き、さすがに体力の限界がきたのか、今日はいつも通り起こしてたものの、ちゃんも目があいたのは10時ごろ😂😂

単元が難しくなった事、志望別々特訓の宿題の単元全部やり直しが出た事がここまで苦しめてる。

でも、もう簡単な単元なんてない訳だし、とにかく宿題は丁寧にやっていって、直しにならない事かな。


そして、予習動画を見ようとすると、なぜか試聴できない。このままじゃ予習できないと思って問い合わせすると、今年度から授業の後配信(発展問題)になるそうで😓😓😓

えっ⁉️何で。予習しちゃいけないって事?

予習してても、理解力怪しい時あるのに、どうしよ~😵🌀予習じゃなくて復習の方に重点を置かないといけないから、1週間のスケジュールがまた狂ってくる~💦