昨日の語句のテストは、さすがに悪いだろぉと思って、「そんな時もあるよ」「終わった事は仕方ない。次頑張ろ~」とかの言葉を用意してたけど、まさかの満点💯😲

電車の中で必死に覚えたらしい。危機感に迫られた時の集中力素晴らしい👏こんな調子で家でも取り組んでくれたら、母は何も言う事ないんだけど。


それよりHI国語の読解難し過ぎ~😂😂😂

ほとんど全部やり直しなので、どうなってるんだと思って解いてみたものの、1問しか合わなかった😓これが受験レベルかぁ。記述も多いし、採点も難しくて私がお手上げ状態🤷‍♀️

通常授業の宿題も、いつもの2倍になって、宿題はその日のうちになんて言えなくなった😣何か最近負荷かかり過ぎ~!宿題やっつけても、やっつけても出てくる。